ご心配、御迷惑をお掛けしました!

|

coldsweats01皆様、ご報告が遅くなり、大変申し訳ござませんでした。m(_ )m   おかげさまで、診療を行う事が出来ていますσ(^◇^;) 予約の面等で、まだ御迷惑をお掛けしてますが、申し訳ないです、ごめんなさーい!(^^;)宜しく御願い致します m(_ )mちょっとした気の緩みが、大惨事を招きますねー(**)      天災にしても、いろんな事が起こります!   皆様!くれぐれもお気を付けてー!下さい(;^_^A(^ー^)

このブログ記事について

このページは、後藤が2018年7月11日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当にありがとうございますm(_ _)m」です。

次のブログ記事は「お盆休みのおしらせです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ