風邪ひかないように!

|

9月祭礼、10月祭礼、おわりました!関係者の皆様お疲れさまでした!ぐっと冷えると思いきや、皆さん体調管理気を付けて下さい!年々、祭り後の筋肉痛が増してくると思いきや、やっぱり痛い!熱いお風呂にじっくり浸かって、ぐっすり睡眠!健康に感謝です!(^_-)

このブログ記事について

このページは、後藤が2017年10月11日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかげさで10周年を迎える事ができました!」です。

次のブログ記事は「お正月休みのお知らせです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ