風邪ひかないように!

|

9月祭礼、10月祭礼、おわりました!関係者の皆様お疲れさまでした!ぐっと冷えると思いきや、皆さん体調管理気を付けて下さい!年々、祭り後の筋肉痛が増してくると思いきや、やっぱり痛い!熱いお風呂にじっくり浸かって、ぐっすり睡眠!健康に感謝です!(^_-)

皆さん!感謝です!気がつけば、10周年を迎えました!10年前の6がつ4日にごとう歯科オープンして、あっという間でしたが、とは言え、なんかいろいろあったような?でも、皆さんの応援があって、元気に10年迎えました!感謝です!ありがとうございます!これからも、元気に笑顔づくりを精進してまいります!本当にみんなー!感謝です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夏休みも終わって、涼しくなるかなーっと思いきや!朝昼はまだまだ暑いですねー!でも、夜は少し涼しくなってきました。(;^^Aお祭りも近くなってきたので、睡眠しっかりとって、免疫力を高めて、体調管理してくださいねー!(^-)風邪の感染源は、約9割がウイルスで、1割が細菌だそうです!なので、ウイルスには抗生物質が効きません!だから、良く睡眠とって、栄養とって、適度に運動して、お口の中の雑菌をブラッシングでとって、免疫力を向上させて、風邪ウイルスをやっつけましょー(ゝω・)ノ

お盆休みのお知らせです!

|

8月10~14日まで勝手ながらお休みとなっております!ご迷惑をおかけします!15日より、通常診療しております!宜しくお願い致します!(^^;)psアメリカザリガニ!5匹ゲット!うち1匹が脱走して、息子の靴の中に侵入!朝、息子が靴を履いて大騒ぎ!息子、撃沈!(**;

(≧∇≦)b

又、忘れてました!ブログの存在!どうもすいませーん!(^^;)ごとう歯科9周年を終えて、10周年めに突入しましたー!(≧∇≦)b本当に!皆さんに感謝申し上げます。これからも日々精進して、元気に、皆さんをお迎えしたいと思います!宜しくお願い致します!(^ー^)スタッフのみんなー!ほんまっありがとーう!(#^^#)

明けましておめでとうございますm(__)m

早いもので今年が始まってもう2週間もたちますね。

今年も頑張ってまいります。 ヨロシクお願いいたします♪(⌒‐⌒)

ぜーんぜん更新していない

|

ぜーんぜん更新していない。に自分でもビックリ!!

更新しないとと、思いながら…。

本日は、休診を頂いて研修に参加しております。

研修で得たことをしっかりと皆様にお返しできるように

しっかりと勉強してきまーす。

終了まで後、少し頑張ってきまーす。

ブログの更新も頑張っていきまーす

お盆休み

|

毎日暑い~ですねぇ

13日(木)から16日(日)までお盆のお休みを頂いております。

暑い~ので熱中症に気をつけたいと思っています。

みなさまも水分補給と休息をしっかりとってくださいね

アイテム

  • rokkou1.jpg
  • rokkou.jpg
  • usj2.jpg
  • usj3.jpg
  • usj.jpg
  • konngousann2.jpg
  • konngousann1.jpg
  • narakouenn2.jpg
  • narakouenn1.jpg
  • biwako.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ