体調管理気を付けてくださいねー!

|

夏休みも終わって、涼しくなるかなーっと思いきや!朝昼はまだまだ暑いですねー!でも、夜は少し涼しくなってきました。(;^^Aお祭りも近くなってきたので、睡眠しっかりとって、免疫力を高めて、体調管理してくださいねー!(^-)風邪の感染源は、約9割がウイルスで、1割が細菌だそうです!なので、ウイルスには抗生物質が効きません!だから、良く睡眠とって、栄養とって、適度に運動して、お口の中の雑菌をブラッシングでとって、免疫力を向上させて、風邪ウイルスをやっつけましょー(ゝω・)ノ

このブログ記事について

このページは、後藤が2016年9月 3日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休みのお知らせです!」です。

次のブログ記事は「おかげさで10周年を迎える事ができました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ