8月も残りわずかですね😮

|

 皆様いかがお過ごしでしょうか(^▽^)

(昨日の夕方には、地響きがあるほどの⚡雷⚡がありましたね💦)

本日から夏休みが終わり学校が始まる学校が多いと思いますが、 子供たちが元気に、毎日笑顔で登校できることを願うばかりです😄💛

 ≪休診日のお知らせ≫

  明日8月27日㈫は1歳半検診で院長不在の為、12時30分~16時まで休診となります。

  ※午後診は16時半までの受付となっております。

  10月12日㈯は祭礼の為、休診予定となっております。

また近くなりましたら、こちらでお知らせいたします😊

このブログ記事について

このページは、後藤が2024年8月26日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからは...気ままにスタッフがブログを更新!?」です。

次のブログ記事は「こんにちは(^_-)-☆☆彡🦷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ