しみじみ歯は、大切‼

|

wobbly少し前から 右上の奥歯が痛んできました。僕が大学生の頃に、大学の先生に神経の治療をしてもらった歯ですから、随分前ですが、、、自分でレントゲン撮影して根治の必要がある事が判明‼       自分で自分の奥歯を治療する訳にもいかず、、、、友人の歯医者さんに 治療を依頼しました。  はい、大きく口を開けてー‼     いつも自分がしている事を今 してもらっています。 口大きくあけてるのん しんどいなー、、、、、そして、歯が1本無いと食べにくいなー、、、、休みの日に歯医者行くのん めんどくさいなー、、、、だーめ‼ちゃあんと治さな‼ 他の歯もダメになるで‼、、、、、、、、、         頑張ろうー‼ちゃんと治そー。 友人の先生!これから さぼらないで行きますので、宜しくね。 やっぱり歯は大切やもん‼ 頑張って通いまーす‼

このブログ記事について

このページは、後藤が2014年4月15日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらば、相棒よ。」です。

次のブログ記事は「お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ