さらば、相棒よ。

|

cryingこの間、もう12,3年乗り続けてきたバイクを、知り合いの方に譲りました。僕の家にバイクを取りに来られて 一通り説明をしたのち、バイクに乗って帰られました。    僕の頭の中でドナドナドーナっ ドーナ♪とゆうフレーズが浮かんでいました。今までいろいろな思いでをありがとーう♡元気でねー!       長距離乗るにわ、、、、、体が付いてこない、、、、、、ごっめっーん。         っと言うことで、年相応のバイクを探します、、、、そんなん あるのか?、、、、あるやろ‼    やはり時代と共に新しい技術も必要ですよね。うん。

このブログ記事について

このページは、後藤が2014年4月11日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乳酸菌」です。

次のブログ記事は「しみじみ歯は、大切‼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ