川遊び

|

暑い日が毎日続くので、昨日は川に遊びにいきました ^_^

山の中に一歩入るとさっきまでの暑さがウソの様に涼しかったです。

泳ぐのには少し勇気がいるぐらいの水の冷たさでしたが、泳いだり

小さい小さい滝に打たれたりしたり、小さいカニ・小さい魚も獲ったりして

年がいもなく夢中になりましたが、楽しかったです(^-^)

また、暑い休みの日には自然の冷房の中に涼みにいきま~す(^。^)y-.。o○

このブログ記事について

このページは、後藤が2008年7月28日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトボール大会ですが」です。

次のブログ記事は「予防」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ