紅葉

|

今年は紅葉の秋を楽しんでいます。 先週は、奈良公園・東大寺に何十年ぶりかに行ってきました。 東大寺の柱に空いてある大仏さまの鼻の穴が昔は大きい~って思っていたのが、自分が大人になったんですね小さく感じました。 息子には大きく見えてるんでしょうねnarakouenn2.jpg

narakouenn1.jpg

昨日は金剛山に行ってきました。 綺麗な紅葉が見れました 金剛山はさすがに寒かった~ 少し雪が残ってましたよ また、雪が降ったころにソリ持って行きたいでーす konngousann1.jpg konngousann2.jpg

このブログ記事について

このページは、後藤が2013年12月 2日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琵琶湖」です。

次のブログ記事は「クリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ