おひさしぶりです

|

smilesun 暑いですねー。みなさん熱中症に、ご用心してくださいね。最近治療に来てくれる子どもさんたちは、皆 良い感じに日焼けしていて、とてもいいですねー。僕も休みの日には、出来るだけ太陽にもあたらねばなーと思っております。っが、ほどほどにしないと、えらいことになるので気をつけましょう。 もうすぐ夏休みに入るけど、海や川で遊ぶときは、みんな気をつけてね。それと夏休みのあいだも歯磨きがんばろうなー\(◎o◎)/!

このブログ記事について

このページは、後藤が2013年7月13日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節句」です。

次のブログ記事は「お盆休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ