京都 高雄

|

こんにちは(^^♪ 先週の日曜日に京都府の高雄に行ってきました。 高雄にある『神護寺』にお参りしてkyouto1.jpg 厄除かわらけ投げをしました。100円で2枚購入しかわらけ投げポイントで反対側の山めがけて投げるんですがkyouto2.jpg これがなかなかうまく投げれず・・・・・。 売店のおばちゃんいわく 手首のスナップが大事と投げた後に教えてもらいました(^_^メ)kyouto3.jpg みなさんもかわらけ投げをされる時は、スナップをきかせて投げて下さいね 夏の京都は暑かったです。 これから夏本番です。熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょう(^。^)y-.。o○

このブログ記事について

このページは、後藤が2011年7月12日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑すぎへん?」です。

次のブログ記事は「紅葉?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ