葛城山

|

日曜日の朝に家から山の方を見ると葛城山方面は、うっすらと雪が降ってるかな? っという感じだったので、昼から行ってみました。 katuragi2.jpg 途中までは、雪も無く「ぜんぜんいけるやん」という感じだったのですが、 頂上まで後6.2kmの看板を過ぎたあたりで、急に道は凍りまわりは雪化粧をした木々でした。 危ないので車をUターンさせて、歩いて少し上がってみましたが・・・・・。 少し雪の感触を味わって、吹く風が痛かったのでさっさと帰りました(笑)

みなさんも葛城山に行くときは、タイアチェーンをお忘れなく(^_^メ)

このブログ記事について

このページは、後藤が2011年1月18日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけまして おめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「やっぺし岩手 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ