シルバーウィーク

|

滝.bmp シルバーウィークに、友達家族と6人で岡山県の大佐山キャンプ場に行きました。(^。^)y-.。o○

キャンプ場に入る前に、蒜山高原と神庭の滝に観光に行ってきました。 今回の写真は神庭の滝です。 マイナスイオンたっぷりでしたよ!(^^)! 神庭の滝に行くまでには、野生のサルがたくさんいる中に生まれたばかりの子ザルもいて 「かわいいなぁ~」と近づくと、ボスザルに威嚇され こわかったです(T_T)

今回のキャンプは、急きょ決まったキャンプだったので、来年はもう少し計画をたてて キャンプに行こうと思います(^-^)

このブログ記事について

このページは、後藤が2009年9月24日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休み」です。

次のブログ記事は「階段に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ